· 

始めます。

デコ~アーカイブス

画像は20年前の工場内。

現在は「リビング」

3月にお知らせした

今後の「デコ、リノベーション計画」が頓挫しました。

ここの契約の関係です。

 

なので、計画は一旦中止する事にしまして

過去にさかのぼり

記録を残す事と致しました。

20年前の夏がこの工場との出会いです。

 

これは、綺麗に片付けた後撮影しました。

今は「リビング」です。

画像右側のシャッターは現在も

巻き上がったままの状態でダイニングルームにあります。

撤去費用が掛かるとの事で残しました。

でも、シャターの色好きですね~。

まさに、工場そのもの。

 

この色に会わせて壁面の色などは決めてゆきました。

 

天井はそのまま現在も姿が残っています。

テントシートを付けたのですが

隙間からは今でも様子を伺えます。

 

つづく。