· 

満開。

デコの枝垂れ桜が見頃です。

昨年は2日に満開でしたから今年はやっぱり遅いんですね。花付きもあまり良くはありません。枯れ枝が目立ちます。
樹齢25年。未だ頑張れますねー。しかし、敷地外に出た半分の枝を切っていますから樹形がちょっと残念です。アイビーも絡まってしまっていて…。寿命は短いかもしれません。ごめんね。ちゃんと管理しなくて…。

桜切るバカ梅切らぬバカ。
とほほです。
こちらはジューンベリー。赤く小さな実を6月に付けます。
鉢植えにしてありますから大きくはなれませんけど実家には地植えにした同じ木があります。

さて。


風邪っぴきのワタクシですが1日だけお休みを頂きまして土日は働いておりますが世間は〈お花見〉なんでしょうね〜。店は静かです。病み上がりには助かりました🤭

テラスでお茶しながらblog書いておりますが『あ、暑い…27度!』風邪で熱出なかったけど熱出しそうな程暑いですよ。


ふー。


では、これからお片付けして今日は早々に帰ります。