目撃情報。

1ヶ月程前…。

ヘルパーさんに『こちらはタヌキ出ますか?』と聞かれまして…。


ははぁ〜ん。


『七之助ですねー、兄夫婦の猫ですよ。確かにタヌキに見えますよー』
そう答えるワタクシ。ヘルパーさんが目撃し帰られた直後の七之助を発見!
だれがタヌキにゃ!
  オマエの方がよっぽど『狸』にゃ!
捨て台詞を吐き足早に立ち去る七之助。


おいおい!
人の会話盗み聞きしとったんかい!
そして、今朝。
今だにワタクシをガン見する。

ねーねー。


七之助はさぁ顔もシッポも黒っぽくて
誰が見たってタヌキって言うよ〜。
ふん😤!
お前は腹の中が黒いからワシよりよっぽどタヌキにゃ!
えー!
すっごいねー!
お腹の中の色見えるなんてさー!
しかも正解🤭
ふむふむ…。
なかなか素直にゃ…。

許してやるかにゃ…。


お抱えのマッサージ師に身体をほぐされ、やっとこさワタクシを許したらしく…って未だガン見しとるじゃないかーい!