· 

怒涛の3日間。

16ℓのスープじゃー。

祝日の金曜はお店は定休日でしたが土曜の外部でのイベント用に試食用の仕込がありまして120人分を用意。
準備にはsueを野菜カットマンとして助っ人に呼び土曜朝仕上げてお渡し。

なんと!
200人分配れたとの事。
スゲー!

テイクアウトのお弁当仕上げてランチの仕込みして…。

ふぅー。


何とか間に合った💦


しかし予想外のご来店客の多さにヘロリンコ。日曜も混み合い、この三連休はヘロヘロでございました。

でもね。

昨日、上越からインスタを見てわざわざご来店頂いたご夫婦が『来て良かった』と。
お待たせしたのに『ゆっくり出来た』と。

嬉しいなぁ〜😆

待っててね。と声掛けしていた男子2人組もチョーお待たせしたにも関わらず『美味しかったです!』と。
初来店のご主人が海老蔵さんそっくりな葡萄農家のご夫婦も『次も絶対来ます』と、力強くおっしゃって頂けて。

常連のいつもグループでご来店頂くマニアの方はピンでご来店。満席にも関わらず『どこでもいいから』とお待ち頂きパスタを召し上がって『2月来れてヨカッタ!』コンプリート!と連続パスタチャレンジに喜んでらっしゃいました(^∇^)

土曜も同じく記録を更新して頂けた常連のお客様がレジ横で他のお客様様とのやり取りを聞いてらして一言。
『こうやって沼にハマって行くんだよね〜』

ああ。


なんて嬉しいんでしょ。
ヘロリンコはすっ飛びましたー!
皆様、ありがとうー!

by numako