· 

進化。

何が?

って、母よしえさんのペースト食は日々自己開発によって新たなステージへと進んでいるのです。
見た目に変化はありません。

しかぁ〜しぃ。

元々研究好きなワタクシはテーマがあると掘り起こしたくなる性分なのです。
逆を言うとテーマが無きゃ何もしないのです。今はひたすら没頭しております。

研究テーマ
『よしえさんの介護〜いかに楽しく向き合えるか』

己れがどうすれば楽しめ、よしえさんを健やかに保てるか……を、この3年間ひたすら考え実行しております。

うふふ。

人には分かりにくいとは思いますが小さな楽しみは作ります。
よしえさんがスヤスヤ眠る枕の下には…。
何と!グレが!
お前はいつも支えてくれるんだなぁ。
眉が亡き父操さんにそっくりだったので家族の仲間入、よしえさんのサポートをしてもらっているのです。

ひゃっひゃっ。
耐えてくれてるなぁ〜グレは。

偉いぞ。

がんばれぇ〜。ベスポジはいつも変わるけど最近は枕の下に入ってくれて形状が変化してるんだなぁ。

進化する日はきっと来るゾ。



『えー!』
byグレ