· 

日々良好⁈

にこやかにお出かけ。

母よしえさんは週4日デイサービスへ行きます。朝8時にお迎えが来てスタッフさんが持参してくれる車椅子に乗せてもらって介護ベッドから送迎車に車椅子ごと乗って行きます。
12月からは帰り時間が1時間早くなって15時頃帰宅。兄夫婦どちらかが部屋でお迎えします。
ワタクシの帰宅は大体17時半頃。週末は18時頃になりますが。
ワタクシが帰るまではYouTubeで町中華や町食堂、ベトナムの山間部の農民の暮らしを鑑賞。
こちらは朝お迎えを待ってる様子。

嬉しそうですねぇ。


只、調子は波があります。先月末、異変が起きたので今月初めに見守りカメラを設置しました。

スマホで確認が出来るので助かっていますが、やはり夜は心配。…で、検討していた〈ギョーパー〉は決行しない事にしました。楽しみにして下さっていた方々にはごめんなさい🙏デス。

リーマンの方々を集めようと声を掛けていたのにねー。
イベントは今のところ昼しか出来ませんねー。春になったら又フリマしたいけどねー。ワタクシにはよしえさんが大事なので様子をみながら…と言うコトになりますが。
『なんじゃーーー!』

やらぬのに画像アップするんかい!


こちらは、お詫び画像でございます♪
せめてsueの焼いたチョー旨そうな画像だけでもお楽しみくださいませ😋
ちなみに一皿30個が1人分〜。


ほぉーほっほ。by魔女