· 

ギョーパー!

・・・でしょうね。

餃子パーティが正解!

フリマの打上げは今回の出店者の皆様方とギター生演奏して下さったSUZUKIご夫妻と土曜夕方からデコで前倒しで致しましてsue特製餃子を堪能させて頂きました♪

すげー!


そうなんです。何がって今回のフリマのキッチン担当が歌っているんです!何とエプロン姿で!


かっけー!


と言いますか、sueはボーカリストでたまたまフリマでキッチンで2日間おにぎり弁当作ってただけでしてね、むしろ本業の方が数分で短かかっただけの話なんですよねー。
でもね、打合せも無くその場のセッションって…プロねー!


ええー!


どうゆう事なのさ。


まぁ詳しい事は12月中旬頃にデコで開催予定の『食べる分は自分で包む水曜夜の餃子パーティ』で聞いてみてよ。


あっ、それでギョーパーね🤭


餃子の具と焼きはsueに任せて参加者はお好みのビール持参で来ればいいのね。
1人30個包みで食べない分は持ち帰り出来るのね。ノンアルコールは1本付くみたい。19時から21時の2時間ね。
参加費は1人3000円みたいよ。
ここまでは仮の話だからね。

何でこうなったかって言うとねsueの餃子が美味しくてタレ無しでもパクパクいけてニンニク入って無いのにパンチがあって『これは皆にも食べてもらいたいなぁ』と言う我儘オーナーの希望らしいよね。『皆の分は包みきれないから自分でやってもらおぅーよ』ってオーナーらしいねぇ。

正式に決まったら改めて告知するらしいけどねー。