· 

無事開催!

おかげさまで。

数年振りのフリマ。突然の冬到来となりましたが沢山の皆様、急な声掛けにも関わらずにお出掛け頂きました皆さん、感謝です。
そして懐かしい元スタッフ達との再会に嬉しい限りです。
ご協力頂いた皆様方、そしてギター生演奏して下さったSUZUKI様、本当に本当にありがとうございました♪
楽しく、感動的な音が空間を包む贅沢で充実した時間でした。
画像のSUZUKI様はプロのギタリスト。
〈鈴木之博〉で検索してみて下さいね。一流どころのツアーに参加されております。


次回デコのフリマは来年4月中旬頃を予定しております。出店のご予約も随時受付ておりますのでお気軽にお声掛けくださいねー。

ちなみに…。

sue特製ポテサラと豚汁は画像がございません😭撮り忘れでゴザイマスぅ。

うまかったにゃ〜!


ぬ、ぬ、その声の主はまさかの
〈ハンチョー〉
く、くったのかぁーーーーー!