· 

未確認生物⁈

ツ、ツチノコォーー!

騒がしいにゃ…わしにゃ。


ちょっと待って?確認するから!

まぁ、確かにね。
ツチノコはフサフサして無いし。
でもさぁ、形状はツチノコでしょ。耳あるから違うってカンジだけどね。

疑うなら華麗なるウォーキングを見せるにゃ。

見ておれ。

ここでターンにゃ。

そして、決めポーズ。

確かに。
この決めポーズは七之助にしか出来ない。

ん?ただならぬ気配にゃ!
ま、まさかツチノコ?

ふ、ふ、ふ。

ワタシの名は『ロクロシ』

なぁ〜にぃー!

わしの縄張りに…ついに…現れよったか!



ああぁ…ツチノコじゃなくてロクロシが現れるなんて!
一触触発じゃんかーーー!

ロ、ロクロシ!
今日のところは白黒つけなくていいからねー!


と。
昨日繰り広げられたバトルの様子を皆様に緊急でお伝え致します。
この後、何が起きたかは知るよしもありませぬ。

新たなるキャラ、ロクロシは一体何モノで何処から来たのか?まさか別宅のヨメじゃあるまいな…。

七之助、き、気をつけろ~。

分かっとるにゃ。


 遠く夕日を見つめる
   七之助であった…。