· 

撮影隊。

都内から。

先週の空間レンタルご利用ですが、定休日の金曜に某俳優の撮影がありまして何やら解禁が来年4月とやらで画像は出せませんがヘアメイク、スタイリスト、カメラマン、ご本人ともう1人、マネージャーでしょうかねぇ。

ワタクシは知らない俳優でしたが一応声掛けして少しですが話しをしました。
見たことのある俳優さんに似てるなぁとは思いましたが🤭
ホールと楽屋とエントランスでのスチール撮影。

デコには過去に数人、有名人やらアイドルやらお見えです。対談もありましたしライブもありました。数年後聖地巡礼と言って近畿方面から来られたファンの方もいらっしゃいました。
日曜にはハロウィン🎃での仮装バニーガール👯がセルフ茶を飲んでおりましてレトロルームでミニパーティをされておりました。
楽屋ではレギュラーのボディーメークの施術もありました。
今週は定休日の金曜にホールで、こちらもレギュラーのブライダルリング製作があります。駒ヶ根市から毎回来られます😊