· 

ん?

んん…?

ワシにゃ。


どーした?七之助。しばらく見かけ無いと思ってたら。

それがのぅ…。
やっちまったんにゃ。


久しぶりの傷にゃ。

ほれ。
このザマにゃ。


は、はぁ〜ん。
なぁ〜る程ね。遠征でやったんだね。それで相手はどーなのさ。


わしがやられたにゃ。
こんな姿見せられたもんじゃ無いにゃ。

 もう、行くにゃ。
  

今朝、2〜3日見かけない七之助の事を兄に聞くと『怪我してるけどその辺に居るよ』との事。表に出て見ると…遭遇!

 

そっか〜ぁだからか。…と腑に落ちたワタクシ。呼び止めて聞いてみる事にしたのでした。表情が全てを語っておりました。

 

 

ふむふむ。

 

 

そんなコトもあるさ。年齢を重ねてるってコトなのさ。お互い様さ。

 

 

ああ。

 

七之助を慰める日が来るなんてね。秋だね。黄昏れたくもなるよ。

 

ふん。

オマエごときに
同情されたくは無いにゃ。


おーまいーがー😅