· 

休日のランチ。

フルーツカレー。

これは昨日のワタクシのお昼。
休日に実家でまったりと食べるゴハンに癒されます。

こちらは今朝のよしえさん。TV観てます。

我が家はケーブルTVの無料工事地域になりまして、やっとインターネットが繋がりました。ワタクシは3年待ってました。


ふほほ。


工事まで1ヶ月ありましたので古いTVを55inchに変えたのです。以前は32inchでしたからね。やっとよしえさんにえびす講花火の中継画面を見せてあげれる!


ふほほ。


夕方からは子猫動画を、朝から旅動画を観ているよしえさん。夕食後は直ぐに寝ていたのに今では2時間も観入っております。


ふほほ。


今朝はねー。日本画家の作画の様子をくい入る様に眺めておりました。昔から手先の器用なヒトでして好きなんですねモノづくりが。

今朝の朝食前の様子。何か嬉しそう。

金曜はデイサービスの日。スタッフのお迎えで、お出掛けです。今日はいつも母を和ませてくれる年配のスタッフで朝から笑わせてくれます。


『超イケメンが来ましたよ』
 


いいねー。



休日は朝から癒されます🤭