· 

動画撮影で。

昨日、金曜は定休日でしたが…。

コロナ前に定期的にご利用頂いていた美容師の方の夕方の空間レンタルでした。
以前はモデルの方と2名様でのご利用でしたが昨日は動画撮影という事で、でしょうか数名の方々がいらしてました。
今週は他にレギュラー開催の婚活ご利用がありました。

お知らせですが11月11.12の土日デコでフリマを開催致しますので出店者も募集致します。昨今はメルカリの時代ではありますがやはり運搬での負担を削減する為にも地道に地元でフリマもしたいと思います。


ワタクシは、身軽になりたいのでモロモロ放出致します。
もしかすると、この2日間はフリマに専念するかもしれません。
今月中に決めて告知致します😊

出店希望者はショートメールして下さい。

11/11(土)12(日)10時〜16時

※参加人数で出店料が変わります。
※1日のみ又は2日間の選択可。