· 

知らせ…。

突然でした…。

あまりにも急な知らせでした…。母も私も大好きな初ちゃん…。突然の訃報に、ただただ残念で悲しく切なく…。血液の病を身内以外には知らせず自宅で家族と過ごす事を選択し8月の上旬には母の顔を見に来てくれていて、まさか…本当に急でした。
10年程前までデコに野菜やお米を卸してくれていて販売品にはファンが多かったんです。


兄が昨夜知らせを受けて自宅に伺い、最後は『安らかでいい顔してた』との言葉が救いでした。

71歳でした。
母の亡き姉の娘で私の従兄弟なのです。
天国で我父に逢えるといいな。
心からご冥福をお祈りします。
そして、沢山の感謝といつも優しい笑顔をありがとう🙏