· 

再びGO。

爽やかに登場。

昨日のランチタイム。やって来ましたよ。以前仕込を手伝ってくれたお礼にパスタをゴチしまして、この笑顔で帰って行きました。

何だか最近ラウールに見えて来ましたが志尊淳にも似てますよね〜。本人に聞いたら良く言われそうですよ。

昨日は50年来の友人が娘を連れてランチに来てくれまして2人で大笑いしてジャレついておりましたら娘に『あなた達うるさいよ』と軽くたしなめられまして…。
先週は違う学生時代からの友人がやはり娘を連れて来てくれまして『セカンドマザー』とワタクシの事を言っていたと教えてくれまして…。


うれしいなぁ😆✨


独り身のワタクシですが店を通して何人もの娘や息子が出来た事が何よりの喜びでございます。この中からこの店を継いでくれる子が居ないかなぁ〜と、お腹の中で密かに魔術を仕掛けているワタクシでございます🤭


うっひっひ〜。



コワイコワイ😆