· 

ふっか〜ッ。

戻りました!

何がって?『氷』です。
先日の雨でブレーカーが落ち土日月と3日間製氷機が使用不可でしたが昨日の閉店後業者の方に見て頂き、本日から復旧致しました。

ヤバかった…。


土日は氷を買出し、何と月曜は追加の買出しを忘れて多忙にもかかわらず何と酷暑日を乗り切ったのです。ご迷惑をお掛けした方々にお詫び申し上げます😂保冷剤を駆使しドリンクはよ〜く冷やしておいたからね。

でもね。


氷を多用するドリンク、サワーズのオーダーが無い事を祈り、オーダーが入ったら買出しに出る覚悟をしておりまして、乗り切れそうな雰囲気のラストオーダー直前…やっぱり人生そんなに甘くは無いのです。

『サワーズが飲みたいです』



やめてーーー!

最後に本日のウツクシイ氷画像をお楽しみ下さいませ。