· 

GOーーーーー!

久しぶりだぁ。

って、1年ぶりかなぁ。元スタッフの『ゴー』デコにはトータル4年間位おりました。一度辞めまして出戻って参りました。

昨日、ふらりと顔を出しましてランチして雑談して帰って行きました。この顔ですよ。〈美女〉みたいなウツクシさ。お腹ん中は黒いんですけどねー🤭ウヒャヒャ。見た目がヤバイ。6年前にゴーが遊びで撮った画像があります。

ワタクシの顔と入れ替わってマス。

ムヒょー!


左の美女がゴー。右側の見たことある様な怪しい俳優顔のメンズはワタクシです。顔のパーツが入れ替わり他は本人のまま。

ホッホッホ。


あのさー。ひどくねー。でも超受けましてねー。居そうな2人に仕上がりました。偽親子の様なカンジの弟子でしてワタクシ的には『チョーナン』のテイでございます🤭

6年前の偽親子。

2年前、デコの動画出演してくれた時のゴー。

こちらは動画で調理シーンを撮った時の立ち姿。なんかねー…シルエットが絵になるんですよ。今は就職しましてね。今後、仕事が休みの日とか、たまぁ〜にデコで手伝ってる事あるかもねー。遭遇したら声掛けて下さいよ。声かけにくいオーラ出してますけど『新庄ナミの歯の白さデスネ』と。
『腹は黒いんで』と、返しが来るとトーク力アップした証拠なんで🤭