BEBAS

今日のお出掛けは…。

長野市風間にあるSHOP。

今月いっぱいでcloseするとのお知らせを頂き庭の紫陽花をアレンジしてお別れに伺いました。
20年続けてらしたそうです。ワタクシは木工団地にある頃頻繁に伺っておりました。アジア系やアンティーク系雑貨が主で今では個性的な衣類がメインだそうです。こちらの実家の馬舎だった場所をSHOPにしてらしてからは数える程ですが伺っておりました。

画像の2階部分も以前はギャラリーとして使われてましたね。SHOPは一階部分です。何か寂しいですね。何でもNETで購入出来る時代には人との交流が生まれませんから。本日は久々に伺って店主と少しですがお話しが出来て嬉しかったです。久しぶりに良質なリネンのパンツもGET出来て明日からの活力になりました。
こんな風に店主と会話しながらshoppingする事が無くなってきたワタクシにとっての懐かしい刺激になりました。でもね…。


ah〜ah

残念、無念、又来年…は、ないんだね😭
素敵過ぎる建物に未練。


bye-bye👋