· 

AKILA

ヨカッタ。

朝、庭先のアナベルと百合を摘み…。

fake娘が誕生日に作ってプレゼントしてくれたhandmadeアクセサリーを身につけ…。

ゴミ出しの為に店に行くと自動運転にしておいた新入GGが〈エラーですゥ〉と、椅子に引っかかったままでフリーズ。『ゴメン🙏』椅子退かしておくの忘れたヨ。ゴミ出して洗濯して花の湯上げしてアレンジ作ってたらケアマネからの電話で家に戻り定期の報告を済ませたところでヘルパーさん登場。湯を沸かし介助のお手伝いして母のご飯を作り個展の会場へ向かうワタクシ。

ふぅー。
今日は定休日。


先月末に届いたDM。今日から始まる個展の案内だった。ヨカッタ。元気だったんだ。昨年の秋頃デコを少し手伝ってくれた…。


AKILA

彼女はアーティスト。表現者だ。そして、宇宙人。

急に体調不良になって辞めてしまった…。ずっと気になっていたのだけれど今日会えてヨカッタ😆✨そして、やっぱり宇宙人だったってコトが分かって何だか安心した。又ご飯食べに来てね。

天井を仰ぐワタクシの目に映ったのは…。



YASUDE

『ギャーーーーーー‼️』💦💦💦