· 

バックシャン。

季節ですねー。後姿がウツクシイ😊✨

メロン🍈の季節です🤤こちらはランチセット用ミニスイーツ。喫茶メニューにあるミニパフェとは何か似てるけど違うんですよ。

へぇー。

ランチ用のミニスイーツはね、ランチ食べた後でも食べれて胃にもたれない感じ。あるじゃないですか、お腹いっぱいでもスイーツ食べたい時。あれです。

ソーサーはね。豆皿や紅茶☕︎用を使用してますよ。奥に未だありますよ。

へぇー。
いっぱいあるんだねー。これはバックヤードの画像だねぇ。

ランチ用セットのお得な『セルフ茶』にはワタクシがせっせとティーパックに各種の健康的なお茶を詰めております。

えっ?
あれって自作の内職だったんだ!

これって昔ヒカオさんが作ってくれた!
…、でもさぁミニスイーツには関係無いじゃんかぁ。


さっきからバックヤード見せたりお茶のパックみせたりさぁ…ウザイほど畳み掛けるよねぇ。…やっぱり言って欲しかったんじゃない?あれを。


これは後側もウツクシイ己の愛着ジーンズ👖で作ってもらった
リメイク『バックじゃん』😆!

うひょー!
ついに言ったねぇー😁