· 

早速。

HPを見て。

本日ドリンク付パスタのご予約を頂きました(^∇^)!
読んで頂けたんですね♪
うれし〜!

5月の『月替りパスタ』は本日がラスト。何と昨日ストックの底が尽き今朝、新たな仕込を致しましてアレンジは随分と変化しておりますがご予約頂いて良かった😆
しかしながら他のメニューも底を尽き朝からバタバタでございました😅

ふぅ〜。
何とか今日も乗り切りました。お出掛け頂いた皆様ありがとうございました🙏

ワタクシは実家で母の介護生活3年でございまして店での時間に制限があります。
それで週休2日制にさせて頂いております。
制約のある中でも好きなカフェ営業が出来る事が楽しいのです。

でもね。
実家も好きなようにリノベして介護生活も楽しいんです。これにはハッキリとした理由があります。
店もそうですが好きな空間に居る事が大事なんです。大好きなインテリアで好きな音楽を聴いて自分好みの料理をして皆様が喜んで下さる。

つくづく幸せに思います。
今が一番しあわせな環境なんです。

だから、面倒なワンオペも好きでやっております。常に変化しながらチャレンジ出来るし疲れたらソファでひっくり返る事が出来るからです。

うふふ。
今後も皆様のご協力を頂きながら変化を楽しみたいんです。
デコって不思議でワクワク!
宜しくお願いします🤲😆

画像は本日のパスタ。
6月は何にするんでございましょう。
ワタクシのオリジナリティ溢れるパスタのマニアが微増しておりまして先日『毎月楽しみにしてます!』とのお声も頂きまして何と昨年の10月から来て頂いているとの事。

ありがたいこっちゃ!

最初の画像のアップです。
『ジューンベリー』店と実家にもあって昨日からスイーツに使っております。

こちらが母のよし江さん。夏に93歳になります。日曜に母の弟が川越から車で来てくれてこの笑顔😆✌️
日曜はワタクシ店なので前日に来る事を話したら…の笑顔なんですが一回り下の最後の生存する兄弟で7番目の仲良しさんなんです。お土産のケーキ🍰を2個平らげワタクシが帰ると夕飯も食べずに爆睡。
朝『オシッコ出たぁ?』と聞くと『出したんじゃ無くて出ちゃうのよ〜』

二人で大爆笑🤣
生理現象だからねー。
意思とは無縁の世界へ突入中〜。

画像の向きも意思とは無縁になってます。
とほほ。